〓たわし亭〓

本日のタワシ :いよいよ、おしりに火がついてきましたよ!ヤバイッス!!
<< 早いモンで如月ですなー。 | main | 惨敗。。。。。。 >>


| - | | - | - |
シーズン終了!
プハァ〜。なんとか怒涛の新年会シーズンを乗り切れた感じです。
おかげで今日は久しぶりに家族で晩メシ食べてマッタリ気分。

でも明日から2日間はバレーボール・ハマナス杯。
ホストの市のチームとしては、あまり情けない試合は
見せたくないのだが・・・実力が・・・・トホホ。

あれ?そーいえば明日の夜もハマナス杯の懇親会があったかも・・・。
いったいどこまでが新年会なのだろーか?

あーあ、ルールブック買うの忘れてるし
どーしよ、明日の副審。
結構、ルール変わってきてるしなー。

やっぱ、忙しすぎだな。
| - | 20:36 | comments(0) | - |
| - | 20:36 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ