〓たわし亭〓

本日のタワシ :いよいよ、おしりに火がついてきましたよ!ヤバイッス!!
<< シーズン終了! | main | 惨敗?って言うか・・・・残念。 >>


| - | | - | - |
惨敗。。。。。。
ハマナス杯 参加チーム64チーム
 
1日目
対 天神山(石川)5−21
         6−21
対 片上(福井)3−21
        9−21
対 新庄(富山)10−21
        17−21
2日目
対 速川(氷見)10−21
        12−21
対 南条(高岡)8−21
        12−21
対 田家(富山)9−21
        13−21
対 上庄B(氷見)18−21
         19−21
対 明和(氷見)8−21
        4−21

以上の対戦成績。ヒデェ〜。
8戦全敗・・・しかも1セットも取ること無く。
前回の初デビュー戦で、なんとか勝った上庄Bチームにも負けまして
ついに名実ともに氷見のナンバー1弱小チーム「へタレ」の誕生!
はぁ〜、情けねぇ〜。

ま、落ちるトコまで落ちたんだから
あとは登るだけなんだけど・・・ウ〜ん、なんとも。
来年の大会までにはなんとかしなくちゃ!
| - | 17:56 | comments(3) | - |
| - | 17:56 | - | - |
ゆかり店長の夫 殿
ホンマですなー。
いつか当たればイイと思うのですが・・・。
まったく、その予兆すら見いだせません。哀しいけど。

しかし、それが座右の銘とは・・・。
今年は当たり年ですねー・・・・もしや来年も?ムフッ。
どーなるかワカリマセンよぉ〜。


アソカ理事長 殿
ブログ拝見させて頂きました!
なぜにブログストップされたのですかっ!
って、ま、イロイロあるんでしょーけど・・・・。

ワシも辞めようと何度か思ったんですが
なぜか辞めてません。
ずぅぅぅぅぅぅっ〜と続けて、あとで振り返った時
いつのまにか、自分の人生みたいな感じの
「ホンマにそんな事思っとったっん?」と
言う事がいっぱいあって面白いですよ。

人に見てもらう為ぢゃ無くて自分の為に。
ぜひ 続けてほしいです!!

無断でリンクさせてもらいますからっ!ブヒッ!




| たわし | 2008/02/11 8:17 PM |

素晴らしい。

”人生、〆鯖(しめさば)”
いつか当たる・・・・・。
私の座右の銘です。
| ゆかり店長の夫 | 2008/02/11 3:55 AM |

残念でしたね。でも、いつの日にか手にできる勝利のために頑張ってください。ちなみに僕のブログはライブドアでして名前は「里山からの贈り物」という題名でした。いまも一応閲覧できますよ。ほとんどが子育てネタと野球ネタです。残念ながら株ネタはありませんが・・・。本当は娘とふれスポまで応援に行くつもりだったのですが三女がインフルエンザになってしまいまして・・・。次回には横断幕をもって応援に行きます。
| アソカ理事長 | 2008/02/10 9:00 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ