〓たわし亭〓

本日のタワシ :いよいよ、おしりに火がついてきましたよ!ヤバイッス!!
<< 惨敗。。。。。。 | main | 炎上。 >>


| - | | - | - |
惨敗?って言うか・・・・残念。
富山県小中高校生書初大会!
うちの2番目の娘が出場するハメになったもので
朝から富山の総合体育館へ向かいました。
ど〜ん!

いやいや、いっぱい来てるわ〜。これで3分の1の人数なんですねぇ〜。
こんな状態で心静かに書けっていう方も厳しいと思うのですが・・・。

ところで、うちのは?

書き始めておりました。お題は「たて山」。
たった2枚の一発勝負。練習はなし。キビシイです・・・うちのには。

迷っております。どっちにしよーかなー。

実は、素振りだけで本人は全然迷っておりませんで
ただ、ポカァ〜ンとしてただけらしい・・・ホントばか!

もちろん結果はダメダメでございました。
本人はチョッピリ悔しかったみたい。ヨロシイことです。
何事もその悔しさが無いとダメですから。

帰り道
「その悔しさをガンバリにかえてパパのように世界大会に出るんやぞ」
「えっ?世界大会?そんなんあるが?」
「・・・・・う・・・あるある」
「ウソや!」
「ウソぢゃない!ウソぢゃない!インドであるがっ!!」
「えぇーーーーっ!スッゲーーーーーッ!!」
「おースゴイやろー。でも行ったらカレーばっか食べとらんなんぞ」
「うん!!カレー好きっ好きっ!!」

今度は宇宙大会くらいにしとかなアカンかも・・・・。




| - | 20:21 | comments(2) | - |
| - | 20:21 | - | - |
実は市の大会すら行った事ないのにねぇ〜。

多分、信じてないと思うけど
こーゆージョークに付き合ってくれる子供達は
面白いよねぇ〜。
| たわし | 2008/02/12 4:03 PM |

さっすがですな!!
嘘もスケールでかっ!!
| けろじろう。 | 2008/02/12 6:32 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ