〓たわし亭〓

本日のタワシ :いよいよ、おしりに火がついてきましたよ!ヤバイッス!!
<< 惨敗?って言うか・・・・残念。 | main | 第33回冬季大会 >>


| - | | - | - |
炎上。
炎上って、うちの事ぢゃないですよ。
今見たんですが、、、バ韓国の南大門が炎上全焼したそーですなー。
いや〜、ブックリしましたぁ〜。
おかげでさっき更新したのに、また更新だよ。
人騒がせな。まったく。

どーやら放火だそーで。
ご愁傷さまです。
なぜに国宝に指定してあるにも関わらず
しっかり警備体制とか整えてなかったんですかねー。
危機管理の低さを露呈してるよーな気もするんですが・・・。

そんな事り何より
なぜに我が国の「建国記念日」にヤルかね。
訳ワカランわ。意図的としか思えんのは私だけ?

ガンバって立て直してね。
世界先進国トップ10入り間近なんだから。
日本はもー終わってるんだからね!
| - | 21:00 | comments(0) | - |
| - | 21:00 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ