〓たわし亭〓

本日のタワシ :いよいよ、おしりに火がついてきましたよ!ヤバイッス!!
<< 炎上。 | main | 例会にて。 >>


| - | | - | - |
第33回冬季大会
先週に引き続き、また試合でした。

もちろん結果は惨敗。
対 海峰
10−21
6−21

ヒドイもんだなー。
けど、なんとなく試合勘みたいなモノが
ほんのチョットだけ理解できたのかなーーーーーなんて・・・
多分、自分の思い過ごしだろーけど・・・。

で、その後は小学校の授業参観。
なんとか授業に間に合いました。
5分で負ける予定の試合が15分もかかってしまったので・・・ブヒッ!

今夜は久しぶりに家で少しゆっくりですわ。ふぅ〜。
| - | 20:11 | comments(2) | - |
| - | 20:11 | - | - |
実はあったのです。
中学・高校と6年間ほどやっておりました。

でも練習はキライでして・・・試合は好きなんですけど。
おかげで子供の試合に行っても、あっちもこっちも知った顔ばっかで、いつの間にか氷見市バレーボール協会の一員になっているよーです。しかも競技委員とかいう訳のわからん役まで頂いて。

でも、ここに来て子供が情けない弱いチームに愛想をつかした感じで辞めようかと思っているよーで。
これも困ったなーと思ってる次第。
いろいろあります。
| たわし | 2008/02/18 8:26 PM |

ご苦労様です
ってか、あなたバレーボールの経験あったの?
| ともちん | 2008/02/18 7:44 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ