〓たわし亭〓

本日のタワシ :いよいよ、おしりに火がついてきましたよ!ヤバイッス!!
<< 第33回冬季大会 | main | 新車だべ。 >>


| - | | - | - |
例会にて。
昨日はYEGの2月度例会。
なんか久しぶりに例会やなぁ〜と感じてしまいましたわ。
湯沢町の「ぽんしゅ館」高村秀夫先生のお話も理解しやすく
私のアホな脳ミソでも「ふぅ〜ん」とうなづく事ができましたわ。

しかも昨日はお隣高岡の次年度の会長サンはじめ
副会長サン・委員長サンが参加されるとあって
少しばかりマジメな顔してたんです。
そしたら懇親会の2次会で後輩に
「たわしサン、最近、笑顔が少ないッスよ!」
と言われてしまいました。なるほどねぇ〜、そーかも知れない。
いろいろありましてなー。明日からはもっと笑っていこー!

で、そんな懇親会2次会は、こんな感じ。

スゴイキャスティングやぁ〜。右手前から
高岡次年度会長サン・・・顔切れてますスンマセン
マゴッチ副会長・・・かなりヒイテマス・・・がこの瞬間だけでした。
ダン獅子次年度事務局長・・・コワイモン無しです。
萬作次年度専務理事・・・すべてこの男のおかげです。
ユージロー次年度日本YEG出向役員・・・なんだかんだ言ってもスゴイヤツです。
姫やん・・・だいぶ歳とってきた感じ、いい味出してると思ってます。
コスケ副会長・・・こやつイチバン変わったかも知れぬ。

あっ・・・あっ・・・ありえねぇぇぇぇぇ〜この並び。

が、しかし、私の中ではこの瞬間を待っていました。
ついに来たかーーーーーーっ!て感じです。
おもわず笑ってしまいましたね〜。
そんなこんなで結局、1時でした。久しぶり。
でも、何かが胎動し始めてるよーな感じでグッドな夜でしたわ。
| - | 17:59 | comments(0) | - |
| - | 17:59 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ