〓たわし亭〓

本日のタワシ :いよいよ、おしりに火がついてきましたよ!ヤバイッス!!
<< 例会にて。 | main | 平成19年度臨時総会・会員大会 開催。 >>


| - | | - | - |
新車だべ。
突然ですが本日タワシ家に新車が納車されました。
今朝納車の連絡を受けたのですが、そのすぐあとで
いつものクセで廃車になるワゴンRにガソリン満タンしてましたわ。
さすが初老!物忘れの激しいこと!完全にアルツってマス。
ま、結局あとでムリ言って抜いてもらったんですけど・・・。

さて、これまでお世話になったワゴンRよ サラバです。

思えば1番目の子が助手席のフロアマットの上で
しずかぁ〜にジョンジョロジョンジョロとオシッコしたのもこの車。
2番目の子が高熱で抱っこしたまま運転して
救急に向かった時、私の胸でゲロゲロゲェ〜したのもこの車。
3番目の子がお菓子をばらまいたのもこの車。
といろいろ思い出もあるのですが、仕方ありません。
諸行無常でございます。

で買ったのはコレ カローラフィールダー。

最初はルミオンを考えていたんですが、キャッチコピーの
「ゴツンとルミオン」がどーしても気に掛かりまして・・・。
なんか、いかにもゴツンとぶつけて!みたいな感じがねぇ〜。
で試乗もしたんですが、後ろの乗り心地悪すぎでしたし
窓も小さくて、なんかイマイチ視界不良。
んなわけでコイツに決まっちゃったのです。
色はカミさんが、どーしても赤色って言うからねぇ〜。
年甲斐も無く赤色とは・・・ナニ考えてんだか。
しかもお金のローン組むの忘れてるし・・・バカ。
ホント、どーしよー、明日銀行さんと交渉だべ。
| - | 17:09 | comments(2) | - |
| - | 17:09 | - | - |
ええ〜、ポーンと積み上げましたよ・・・借金を!
どーしましょー。
また人生の損益分岐点が遠のきました・・・トホホ。
| たわし | 2008/02/21 10:21 PM |

現金一括とはさすがですな!
ポーンと積み上げたところが
目に浮かびます〜
| けろじろう。 | 2008/02/21 9:59 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ