〓たわし亭〓

本日のタワシ :いよいよ、おしりに火がついてきましたよ!ヤバイッス!!
<< ポロッポォ〜 | main | サラバ 県連事務局! >>


| - | | - | - |
肉まん。
氷見じゃん・ドットコムゆかり店長
手作り肉まん頂きました!

しかも・・・小腹の減ったころに・・・


蒸したてホカホカ!
中国ギョーザが流行ってる この時期に肉まんとは・・・タイムリーっ!!

早速食べようとした瞬間
「ただいまぁ〜!」
ガキんちょ2人が学校から帰ってきまして・・・

こんなモンですわぁ〜。
「ンマッ!これ ンマッ!」って・・・オイ全部食うんぢゃねぇぞぉぉ!!

数分後・・・

「ゴチッ!!」

私もなんとか口にする事ができましたぁ〜。
たいへん美味しく頂きました〜。

しかし、コヤツ・・・作れないモンは無いんぢゃないのか?
恐るべし ゆかり店長。




| - | 20:15 | comments(4) | - |
| - | 20:15 | - | - |
返信遅れてすまぬのぉ〜。

うちのガキんちょ1も
だんだんと大人になってきています。

ただ最近は呼んでも返事もしないときが・・・。
ホント腹たちまっせー!
| たわし | 2008/03/17 4:38 PM |

あら〜〜〜!
お姉ちゃん、ずいぶん綺麗になって
親父としては心配だな
誰に似たのか?
でも山岸のかーちゃんも綺麗だったしな〜〜
お返しの奥さんのコロッケも旨そうだ。
| ともちん | 2008/03/16 9:48 AM |

ワシも肉まんの手作りは初めてやったわー。

あんまんもどき?みたいなのは
いっつも作ってるんやけどね。
| たわし | 2008/03/09 8:58 AM |

確かに、あのお方には作れないものはないんじゃないでしょうか。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

肉まん手づくりなんて、初めて見ました。
このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
| かず | 2008/03/08 11:47 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ