〓たわし亭〓

本日のタワシ :いよいよ、おしりに火がついてきましたよ!ヤバイッス!!
<< 肉まん。 | main | がびぃぃぃ〜〜〜ん!! >>


| - | | - | - |
サラバ 県連事務局!
やっと県連の事務局から解放される日がやってきました!
記念すべき3月15日。

この看板もって宇奈月まで行って
最終理事会して次年度への引継ぎして、すべて終了です!
長かったなー。

終わってしまえば、やっぱ宴会に突入でして
みんな、この日のためにやってきたんだなーって感じ。

今年度と次年度の夢の共演!
なかなかこんな事ってないと思います。

2次会は「ニューハーフショー」でした。

本日の主役 事務局長!
八つ墓村みたいになって絶好調でフガフガ言ってましたわー。
イチバンご苦労だったはずです。アリガトね。
ついでに、次年度もヨロシクね。

そんなアツイ「ニューハーフショー」で撃沈の方もいました。

こんな写真出してイイのだろーか?ムフッ。

一夜明けて「グッドモーニング宇奈月!」

昨日は2時までお疲れさんでしたー。
で、練れるかと思ったらスッゲー轟音で寝れなかったよーーー。。。。

でも、この一日は大切な一日だと思ったのでした。
サラバ 県連事務局!お疲れさまーーーーーっ!!

んな訳で、今夜はいよいよ平成20年度の予定者会議。
でも・・・いよいよって言うより、やっと半分って感じなんですけど・・・。
はぁ〜、連日連夜タイヘンだけど、カンバらなアカンなー。
では今日も元気に行って来まぁぁぁぁ〜ス!!
| - | 18:23 | comments(5) | - |
| - | 18:23 | - | - |
かず>
ホントありがとう。。。
迷惑なんてコレッポッチもありません。
みんな僕が声を掛けて一発で返事をくれた仲間ですから。
感謝です。

理事会は・・・アップアップでしたねー。
参りました。。。

ぜひ次回は「異議なし!」の一言をお願いします。
ワシは去年10回くらい言ったはずなんだが
今年度は誰もいないのが・・・サボスイィィィ〜。
| たわし | 2008/03/19 9:16 PM |

一年間、本当におつかれさまでした。
そして、ご迷惑ばかりおかけして、すいませんでした。

そして、そして、昨日の理事会もお疲れ様でした。
来月は、もっと長くなるよう頑張って質問を考えてきます。

それを、またスマートにまとめる次年度・・・カッコイイ!!

出来る限り、頑張ります!!
| かず | 2008/03/19 2:59 PM |

専務>
大丈夫ですよー!
半年すれば誰だって回せるよーになりますから!
ワシも経験者なんだから安心してくだっせ!

まっきー>
一年間ありがとうございました!
また本年度もヨロシクです。。。

会長だろーが何だろーが、
ただの連絡係りの順番だけですから全然気にならんでしょ!
同じYEGのメンバーですからね。

そーそー、なんか次年度発言が少なくて寂しいのですよ。
ま、年度が開けたら絶好調になると願っておりまスル。
| たわし | 2008/03/19 11:26 AM |

知んだわぁ〜。
この画像。
今年一年ご苦労様でした。

専務理事できるのかなぁ〜。チョット弱腰の縁店長の夫です。
| 縁店長の夫 | 2008/03/19 12:32 AM |

県連専務1年間お疲れ様でした!
(って、ウチラが疲れさせとるとゆーウワサも・・・)

前を向くと長いんですけど、振り返るとあっ・・・・っちゅー間なんですよねぇ、1年て。

てか、そんだけ充実しとったってことですよね、きっと。

最後の日くらい、はっちゃけてもいいじゃない♪

4枚目の画像はギリギリセーフでしょう!

って、単会の次年度会長様とこんなフランクにメールしていいもんなんでしょうか?

こっちの08年度は・・・う〜ん(^^;)

今年も同好会に燃えようかしら?
| まっきー | 2008/03/18 6:58 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ