〓たわし亭〓

本日のタワシ :いよいよ、おしりに火がついてきましたよ!ヤバイッス!!
<< サラバ 県連事務局! | main | 引越し! >>


| - | | - | - |
がびぃぃぃ〜〜〜ん!!
ショックなのですぅぅぅぅ〜。
愛車のエログランドのフロントガラスにヒビがぁぁぁぁ〜。。。

今日、カミさんが乗ってて気づいたらしいのですが
約20センチくらいにわたって「ピキッ!!」って感じで入ってます。
あーショック。。。
やっぱライフガードでも貼っとけば良かったかなー・・・なんてね。
このままぢゃエログランドからボログランドになってしまうので
ここはアタマを切り替えてカミさんに
「6月くらいにアルファードがモデルチェンジして出るらしいぞ」
などと言ってはみましたが・・・目だけで秒殺されてしまいました。。。
恐ろしい・・・。
こーなったらガラスも天井も取っ払ってオープンカー仕様にするしかないな!
雨の日は傘差し運転ってことでっ!!
| - | 17:48 | comments(7) | - |
| - | 17:48 | - | - |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/10 8:18 AM |

エログランドのオープン・・・絶対笑えると思うんやけど!ブヒッ!
| たわし | 2008/03/23 11:04 AM |

オープンカー仕様にするときは手伝いますよ〜!
| | 2008/03/22 10:10 PM |

けろじろう。>
ホント ♪お金は大事だよー♪です。
いたらぬ出費ばかりがかさむのでよ。

かず>
アルファード・・・欲しいなー。。。
北銀の地下までトンネルでも掘ろうかなー。

湖殿>
大津大会までこのままだったら
懇親会の時にでも紹介してくださいね!ムフッ!!



| たわし | 2008/03/22 11:06 AM |

ガラスが割れるって時々聞きますが…
車に乗り始めて15年以上経ちますが割れたことなくて…
でも本当に割れるもんなんですねf^^;
うちの単会に滋賀硝子蠅諒がおられますので色々硝子の話はお聞きします。
よかったらご紹介しますよっ♪お店は滋賀ですが;;笑
| 湖 | 2008/03/21 11:26 PM |

おっと。。。
こりゃ、大人気『いちご大福』値上げか!!!
困ったな。

アルファード・・・買っちゃいますか?
買ってから、『あ!お金払うの忘れてた』で・・・
フィールダー作戦ですね。
| かず | 2008/03/21 10:39 PM |

ありゃりゃーーー
大変な事になってますな・・・
ライフガードを貼っておけば・・・!
残念ながら車はそんなわけにいかないんですけどね〜

痛い出費ですね・・・
一生懸命お金をためてください(笑)
| けろじろう。 | 2008/03/21 8:45 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ